Toggle navigation
mindia
デジタルマーケティング
走り書き
デジタルトランスフォーメーションの一丁目一番地。
マーケティングを属人的、思いつき、非科学的、非生産的なアプローチから、定量的、生産的、根拠のあるアプローチに転換する。
データ収集・データ集計・データ分析により、高速にPDCAサイクルを回すことができる。すなわち「アジャイル開発」である。
2022.08.29 記
マーケティング
アジャイル開発
デジタルトランスフォーメーション
データ分析
履歴
コメント(0)
Good!(0)
コメントするにはログインが必要です
アジャイル開発
Web2.0
マーケティング5.0
もしかして
他の人の「デジタルマーケティング」
Future Center/R&D/Knowledge Management/Wiki/EGMフォーラム/読書家/思想家/語り部/探検家/歴史/作家志望/ 時々仮説・持論を独白します。突っ込み歓迎。
なおきのナレッジベース
(1211words)
最新
最新エントリ
関連ツイート