目次
はじめに
第1章 インパクトは3倍 ファーストインプレッションの習慣
第2章 受注につなげるアプローチの習慣
第3章 相手をハッとさせ、余韻を残す手紙&メールの習慣
第4章 共感を武器にする交渉の習慣
第5章 あと一歩を積極的に進めるクロージングの習慣
第6章 生涯顧客を増やすための人付き合いの習慣
第7章 自分のレベルを上げるためのモチベーションアップの習慣
第8章 1億売るオンナの中身! ビジネスアイテムの習慣
おわりに
参考文献
女性の6つの感性:
・共感性
・協調性
・親和性
・繊細性
・母性
・勤勉性
紹介されている「心理学」の概念
・ピーク・エンドの法則
・ミラーニューロン
・フレーミング効果
・3回メッセージの法則
・返報性の原理
・『依頼と説得の心理学』
変えられないもの
・他人
・感情
・気分
・生理現象
・過去
変えられるもの
・自分
・考え方
・行動
・心の持ち方
・未来
関連リンク
・
http://naokis.doorblog.jp/archives/sales_n...