1.「EGMフォーラム」のトレードマーク(TM)。
2.「EGMサミット2010Summer」(2010年8月31日)で行った対談&講演のタイトル。
1.「EGMフォーラム」のトレードマーク。
2.の「EGMサミット2010Summer」で初出のキーワードである。よって、トレードマーク(商標)とする。全ての権利は「EGMフォーラム」に帰属する。
2.「EGMサミット2010Summer」の対談&講演タイトル
副題:もしも幕末にTwitterがあったら
イベント情報はこちら
・関連日記:
http://mindia.jp/book/naokis/entry/4553
・告知・申込:
http://kokucheese.com/event/index/3673/
主な論点
・今の世の中と幕末は似ているのか?
・EGMは時代の変化に合わせて、どう変わっていくか?
・ソーシャルメディアを従業員に使わせるための準備を、企業がする必要はあるか?
講演&対談骨子
・幕末と現在の類似性>「幕末と現代の類似性」
・19世紀・20世紀・21世紀>「メディアイノベーション」
・企業のパラダイムシフト>「企業」
・組織規模を決定する要因>「取引コストの定理」
・EGM1.0(未定義)
・EGM2.0(未定義)
・EGM3.0(未定義)
・Facebook
関連キーワード
・EGMサミット2010Summer
・ソーシャルメディアイノベーション
・もしも幕末にTwitterがあったら
・幕末
・イノベーション
・イノベーション(名言集)
・複雑ネットワーク
・EGM
スライド
・
http://www.slideshare.net/naokis/twitter-5...