Toggle navigation
mindia
ゲーミフィケーション
ゲームっぽくして楽しくすること
・
バッジで仕事を楽しくする方法 〜 企業内ゲーミフィケーション事例 in the looop 岡村健右(おかむらけんすけ)
・
ソーシャルメディアが呼び起こしたゲーミフィケーション
・
なぜディズニーは9割がバイトでも最高の顧客満足度を維持できるのか?
・
ゲーム感覚で楽しく学べる系Webサービスいくつか - かちびと. net
・
ゲームが未来を救う!? - NHK クローズアップ現代
ゲーム
楽しくする
履歴
コメント(0)
Good!(0)
コメントするにはログインが必要です
教育ゲーミフィケーション
もしかして
他の人の「ゲーミフィケーション」
関西大学総合情報学部2007年卒。 卒業後「非同期」「主観事典」をテーマにした会社設立。パンデイロやvimなどの打楽器が好き。 Backbone.js 千利休 木村蒹葭堂
西小倉事典
(9773words)
最新
最新エントリ
関連ツイート