S 5e4401abd24a1ec9acd4159946f33876 お客様の声

お客さんから褒められることは、社員にとって、一番のごちそう。

お客さんの声は、社員をもっとも変えるツールだ。
お客様の声を集め、お客様が評価した社員を、
大袈裟に褒め称えよう。
素晴らしいお客様の声を朝礼で発表し、壁に張り出そう。
お客様の声は、やらされ仕事を、人生の意味を感じる仕事
に変換するエネルギーとなる。

・-「仕事のヒント」神田昌典365日語録-- No.35 より

もしかして

    他の人の「お客様の声」

    S 5e4401abd24a1ec9acd4159946f33876

    関西大学総合情報学部2007年卒。 卒業後「非同期」「主観事典」をテーマにした会社設立。パンデイロやvimなどの打楽器が好き。 Backbone.js 千利休 木村蒹葭堂

    (9773words)

    最新

      最新エントリ

        関連ツイート