S 7d869a8a7697ebfb7022cdaa0a5d861f mindiaの携帯閲覧版がとてもとてもほしい、思っている件

携帯から投稿はできるんよね。メール投稿使て。
でも閲覧できない。iモードとかezwebの携帯向け簡易サイトが用意されない。そしてメール投稿が実装されてかなりたつけど「携帯版mindia」がリリースされないからリリース予定なさげなんかな。

でもぜひほしいのです。
ご対応いただけないでしょうか

自分は携帯からのサイト閲覧をよくします。
ちょっとした空き時間に、携帯からあちらこちらをチラホラと「チラ見」するので。
そして自分が最近よくやるのが携帯でチラ見しつつ、「ガン見」したいところをメモっといて自分向けメールとばして、家かえってきてからPCでガン見する。というパターン。

閑話休題、携帯向けコンテンツとしてmindiaがほしいのです。
それはとてもはがゆいことだと思います。PCからの閲覧を念頭において開発されたサービスを、「携帯向け=簡易サイトへのダウンサイジング」するというのはそれはもうとてもはがゆいことだと思います。めいっぱい全力で提供したいことでしょう。あれもこれも、と。でもそのダウンサイジングにあたっての取捨選択の必要が、「これだけは!!これだけはゆずれない!!」というコンテンツの有線順位をクッキリとあぶりだす有力な方法のひとつなのではないか、そのように最近思うのです。
というかそう思う例が最近あったんです。

mixiというサービスです。

mixi、よく使っています。でも最近辟易とすることがあるんです。
最近どういうわけか、コンテンツがふえすぎているのです。
正直PCからmixiをみたとき

「ど、どこからみりゃええの?ここはなにをしたいの?させたいの?」

と感じるようになってしまった。もういい加減数年は使てるユーザーだというのに、「いまさらの辟易('A`;)」という事態に驚いています。

そしてそんなときにmixi携帯版を見ると、なんとこっちのほうがよほど使い易いのです。
わかりやすいのです。
「mixi携帯簡易版>>mixi全力PC閲覧版」
なんです。自分にとって、そうなんです。
「携帯版=簡易版≒明確に有線順位高いものから取捨選択されて用意されていて、結果的になにをすればいいのかわかりやすい」
のです。

そう、そしていままさに私は


「mindiaの『携帯版』がほしい」


のです。
御検討いただけましたら幸いです。

http://mindia.jp/docs/help.php#mobile
ここのところ、是非よろしくお願いいたします。wktkしながら待ってます。
旧バージョンで表示
S 7d869a8a7697ebfb7022cdaa0a5d861f

最新

    最新エントリ